川村明宏のジニアス記憶術 効果

ゲームをしながら記憶力強化のトレーニングになる簡単な記憶術、”川村明宏のジニアス記憶術”の紹介です。

川村明宏の記憶術強化トレーニング

複雑な数学の計算や、論理的な思考になると、
多量の血液が左脳の一部に流れ込み、他の部位の血液量が少なくなります。

つまりこれは左脳のみが活動し、右脳は寝ている状態ということ。

人間の自律神経には交感神経と副交感神経がありますが、
知的作業を行っているときは、主に前者が活動しています。

知的な作業の中で一番基本的な行為が「読むこと」ですが、
この時点でもう、交感神経の異常行動が始まっていて
同時並列の作業ができなくなっているのです。

ひとつの作業が終わってから次の作業に行くという、直列作業になります。

これでは脳の力をフルに使えているとはいえません。
記憶力の向上には向かない勉強法です。

今、あなたに必要なのは、 この瞬間に記憶力が上がる記憶術です。

記憶力をアップさせる!
というと、なんだか難しそうだな・・。
と思いがちですが、そんな事はまったくありません。

記憶力は簡単な脳のトレーニングゲームをやるだけで、
誰でもすぐに飛躍的に上げることができるのです。


あなたの記憶力を上げるためにやってもらう事は
1日7分、私の開発した脳のトレーニングゲームで遊んでいただくだけです。



FX